

あぁ・・・w

どうも~村長です~♪
最近は規則正しい生活を送ってる感じでリアルが忙しくて全然更新できないです(´;ω;)
まぁ、俺のブログなんか見るやついないから更新しなくてもいいかw
とりあえず、今車校が忙しいw
やっとで仮免です・・・。
つれぇ・・・。
路上出たくないですw
学科が心配で仕方ないw
運転は何とかなるとしてもw
まぁ、車校行った後に学校だからSAやってる時間全然少ないです。
固定時間以外はSAやってないです。
AIMチンパンです(`ω´*)
僕にはくれあさんがいれば十分幸せです><//
2時頃に寝て7時か8時に起きて車校行って車校終わったら学校行って
帰ってくるの22時ぐらいですよ・・・もう疲れますw
1日が早くて充実してるっちゃしてるんだけど
こんな生活続けれる気がしないw
気合で早く免許取りたいと思います!
それでは今日はこの辺で!
最後まで呼んでくれた方々゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとー♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
また見に来て下さい。
全然更新しませんがw
オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
プロフィール

?村長?

Author:?村長?
NicName:村長

☆SUDDEN ATTCK☆
SAName:SoNtyo'─')o
階級:大佐二号棒
Clan:
勝率:44%
KD:52%

Main Weapon:AK-47>>>>TRG
sensitivity:12
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:1024×768

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
最新記事
最新コメント
カテゴリ
【東方】小傘の驚かせ占い

まよねーず工場
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
